2012年11月18日

教典

悪の教典の本についてです。 映画を見て、原作を読みたくなりました。 なので、文...
悪の教典の本についてです。 映画を見て、原作を読みたくなりました。 なので、文庫本の方を買いました。 最初に出たノベライス本と文庫本は値段が違いますが、 内容は全く同じですか? 文庫版だけ、内容を簡単にしているとかカットされている ということはないですよね? 図書館戦争シリーズも文庫化されていますが、 そちらも欲しいです。 悪の教典に限らず、ノベライス本が文庫化されているのって まったく内容が同じなのか知りたいです。(>_<) 回答お願いします。(続きを読む)



この規模ではわりと問題作じゃね?『悪の教典』 - くりごはんが嫌い
特にイーライは筋金入りの三池ファンであり(作品の細かい部分まで見ている感じがあった)、自身の作品にも役者として登場させたくらいだが、この『悪の教典』をイーライに見せたら、きっとこう思うに違いない。 「やっぱりMIIKEはとてつもなく狂っ ...(続きを読む)


伊藤英明、『悪の教典』撮影現場でほぼ全裸! 『海猿』で鍛えた肉体を大胆披露
‎2012年11月15日‎
現在、大ヒット上映中の映画『悪の教典』で、主演の伊藤英明が、撮影現場でほぼ全裸だったことが明らかになった。 劇中で伊藤が演じるのは、ハスミンというニックネームで呼ばれ、生徒たちから圧倒的な支持を集める高校教師の蓮実聖司。しかしその内側に、想像を絶する狂気(続きを読む)



movielover
posted by 成田市民 at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。